月曜日

朝起きて、早速DVD鑑賞へ。笑
NEWSのtouchについてるDVDを鑑賞〜♪♪
山PのデートプランでYちゃんが胸キュンし、
まっすーのデートプランで帽子屋さんに行っててー、
3人でこの帽子屋さんへ行きたいと思い、
内さんのデートプランを見て、細っいなーと感心し 違
小山さんのデートプランで、山Pが出演したところを見て
違う感じで叫び。謎
日本におるトモダチのために加藤さんのデートプランを見て、
んで、最後に錦戸亮

のデートプランを見て
自分が胸キュンし。笑
NEWSのDVDを満喫したところで、
関ジャニのDVDへ。笑
山田の漫才を見て、やっさん

かわいいと改めて実感し
みかんを見て、感動し
ONEを聞いて、やっさん大活躍と感じ 違
ブギウギメドレーを見て、爆笑し。
んで、Heavenly psychoの個人アングルを見、
たっちょんにやられ、亮ちゃんにもやられ。笑
んでー、ビデオを鑑賞。笑
最後に「ほんじゃに!」で
錦戸亮ちゃんが「お腹減ったぁ〜v」で
3人とも胸キュンし、何回も見直す。笑
んでー、最後にOちゃんのメイク講座へ。笑
シャドーがどーとか、アイラインとかを。笑
うちは、隣で雑誌を一人鑑賞。笑
んでー、お開きっ!!!!!
あぁ〜面白かったわー☆☆
エエ休日を過ごしました。笑