まず

日曜日〜!!!!!!

言葉の話になり

ものっすごい盛り上がった!!!!
関西弁と標準語のなまりの違いについて。笑
ものっすごく、からかわれました。笑
ドラえもん」とかさー、うちの発音で言ったら
大爆笑されたんやけど。涙
うちはこれが普通なんですっ!!!!
あと、「Yシャツ」のことを「カッターシャツ」って言ったら
笑われたし。涙
でも、おもろいでー。
関西弁と標準語の違いって。
おかーと必死になって練習したもん。
「あめ たべる??」っていうのに、何分かけたか。笑
関西弁になってもーて、全然言われへんかったしな。笑

久しぶりに

補習校のメンバーに会う。笑
なんか、他にもあんま面識ない子もおったけど。爆
1個下とか2個下の子ね。
あえて、名前いわへんけど。笑
とりあえず、みんなでカラオケへ〜
んでまぁ、男子とか年下の子とか
歌ってましたけどね。笑
ぶっちゃけ、いづらかったなぁ〜。
つーか、部屋を別々にしてほしかったわ。
うちとYちゃんとOちゃんだけ。爆
そしたら、ものっすごい盛り上がれたのに。違

カラオケも終わり

花火へGO→!!!
公園に行って、みんなで花火〜。
打ち上げとかして、パラシュートもしました。笑
いい感じで盛り上がってきた〜。笑
と思ってたら、なにやら男子らが打ち上げを並べ始める。
んでー、いっせいに火をつけた瞬間・・・・・
花火が倒れ始めたー!!!!!汗
もー、打ち上げ花火がえんらいことに。
こっちに飛んでくるわで、みなさん大パニック。笑
わーわーぎゃーぎゃー叫びまわって、逃げ回る(近所迷惑
まぁ、そういう事件もありつつ
花火終了〜。
しかし、ここで帰るわけがないと。笑
だらだらした感じで、話し続ける。笑
んでー、11時になりお開き〜。

そして

Yちゃんの家でお泊り〜♪♪
初めは、徹夜で鑑賞会や!!!って3人言ってたんやけど
眠すぎて、お風呂に入って寝ました。笑