やっぱ

カナダにおったら連休何していいか分からん!!!!
つーか、逆にすることがなさすぎて暇で暇で
しょーがありません。
まぁ、宿題やれって言われたらおしまいなんやけども・・・・。
日本におったら友達と、よっしゃー難波でも買い物しに行こう!!!
ってなるんやけど・・・・。
こっちにおったら友達も離れた場所に住んでるし、遊ぶにも
事前に計画立てな遊ばれへんし。
別に日本におって、難波とかに行かんでも
友達の家近いから遊びにいけるし、
コンビニとかで時間もつぶせるし。爆
今やったら友達車の免許持ってるから、
ちょっとカラオケ行こやぁ〜って言って
ひっとぱしりしてくれるやろうし。爆
はぁ〜やっぱ日本に早く帰りたい〜!!!!!!!