お母さんと一緒に

deepblue_marine2005-04-23

クラフトショーに行ってきました。
雨やのに・・・。笑
前々から行こかぁ〜って言ってて、んで補習校ないし
な〜んもすることないから、行ってきました。

なんか

微妙やったわ。爆
お母さんがネイルペン前売ってたから今回も売ってるやろ〜って
言ってて、んで期待して行ってみて
ほんなら、発見できたんやけどなぁ。
ものっすごい微妙なメーカーでこっちでもいっちゃん安い値段で売ってる
ネイルのメーカーでした。涙
のでさらぁ〜っと見て違うブースをいろ②と見て回ってました。笑
お母さんはビーズ買って、うちはかわいいボタンが売ってたので
それを購入。ピアスにでも加工しようかなぁって思ってね。笑

ほんで〜

買い物に行って、家かえってきて。
な〜んもすることないから、お昼寝ターイム。笑
がっつり3時間寝てしまいました。爆
はぁ〜あ、お目目パッチリやわ。涙
今日の夜早く寝れません。笑