久々更新。笑

deepblue_marine2005-11-03

最近ずーーーーっとmixiの日記ばぁ〜〜っか
更新しとったから、こっちはまったくでした。笑
今日はぁ〜〜!!!!
錦戸おやぶんさんの、21回目のばーすでぇい♪♪
あの人も21か…。
前まであんなにかわいかったのに、
いまとなっちゃぁ、毒舌でやくざのおやびんみたいに…。笑
つーか、最近忙しそうで
顔やばいって!!!!!!!!
やつれまくりの、やせまくりでジャニーズのアイドルの顔
してません。あれ。涙
ちょっとは、休みやれぇ!!!!!!!!
ジャニーよ!!!!
今日テレビの生放送にエイト全員出てたから
亮ちゃんのばーすでぃを祝うんかねぇ〜〜??
すばると章ちゃんのときはしたらしいから
するやろうね。うん
っていうか、してあげて!!!!!!笑