やぁ〜〜と

deepblue_marine2005-09-28

気候が秋らしくなってきました〜〜〜
ていうか、寒くなりすぎ一気に。笑
急に温度下がったもんやから秋物がなさすぎで…
昨日友達と遊びに行って服見てたんやけど
とくに、しっくりくるものがなくて…
といいつつ、1着は買いましたけどね。笑
でも、ロンTとかないんよなぁ〜〜〜〜…
ロンTが欲しい!!!!!!
あと、明るめの色のネルシャツやろぉ〜〜…
ジャケット・いい感じのジャージ・ブーツに〜…
パーカーに、いい感じのブルゾンとかも欲しいなぁ〜〜〜
あっあと帽子!!!!!!!!笑
秋・冬が欲しい!!!!!
なさ過ぎる…お金…。笑
ほっっっんまにバイトせな…。汗
時間はありあまってる…。
こんなんじゃアカン!!!!!!!!!焦

というか、∞全員のドラマはいつやるんやろ??笑
秋やろ〜〜〜〜〜