Mステ!!!!!!!!!

deepblue_marine2005-09-09

今回はトップバッターやったねぇ〜〜〜
前回と違ったコント内容やったから
みてて面白かったわぁ〜〜
つーか、今回は一人一人なんかよかったな!!!

亮ちゃん→ 髪の毛切っててすっきりしてた!!!!!でも、前髪もーちっと
短いほうがええのになぁ〜〜〜・・・。プリンもってにやにやしてた顔に
やられてしまいました・・・・。笑。最後プリン食べとったけど、
亮ちゃん甘いもん苦手ちゃうかったっけか????

マルちゃん→ 相変わらずあーゆー、役どころなんやね。笑
まぁ、マルちゃんにしか出来へんことか〜〜〜

すばる→前髪上げててよかった2。つーか、おもろい顔いっぱいしとったねぇ〜〜〜。
はうおーるどあぁゆーー って聞いてたのがツボった!!!!!!!笑

ヒナちゃん→ やっぱ、∞のツッコミ隊長やねぇ〜〜。この人おらな、∞はまとまらんなぁ〜〜って改めて思いました。謎

章ちゃん→ 最近章ちゃんって言うのが好きです。謎。やっぱ、かわいいなぁ〜〜〜〜。
山菜言ってる時の顔とか、大倉さんとヨコの喧嘩を見てオロ2してる顔とか。笑
あの子絶対、女の子やと思うわぁ〜〜〜〜。しぐさすべてがかわいすぎる!!!!!

大倉さん→ うーん、今回も惚れ薬を・・・。ヨコがちょっと色っぽい顔で「好きやねん」って言ってた後ろで、投げちゅーしてた顔にやられてしまいました・・・・。
つーか、ほかのアーティストの人達のインタビュー受けてるとこの後ろにちょこっと映った
瞬間思ったんは、ホストに見えました。爆

ヨコ→ やっぱ、プリンですか。笑。大倉さんとの食いキャラ喧嘩よかったよ〜〜〜。
最近ヨコがちょっときております。謎

はぁ、最近ほんま関ジャニに関してしか日記書いてへんよーな気ぃするわ・・・・。
あっかん!!!!!!!こんなんじゃ!!!!!!!!