ついに

deepblue_marine2005-09-01

もー、9月に突入してしまった・・・・
つーか、この8月全然なんもしてへんかったんやけど。汗
つーか、10代のくせして全然夏満喫してへん!!!!
今年は。
花火見てへんし、やってへんし
お祭りだって行ってへんし、プールなんてもってのほか
夏というイベントすべてやっておりません・・・・
なんやってん、この1ヶ月間・・・・
最悪に暇な1ヶ月でした・・・
ほんま、バイト探して働かなお金もないし
親に借金しまくりやし・・・・
アカンわ。
でも、近場でバイト先がなさすぎる!!!!!!!
大阪まででなアカンし、それお母さんに言ったら
なんで、近場にせーへんの?って言われるし
めっちゃ腹立つわ。
まぁ、後ろに当の本人がおりますが。汗
交通費がイタイんよなぁ〜〜〜、ぶっちゃけ・・・・・
自分でださなアカンし・・・・・・・
どっかないかなぁ〜〜〜・・・・・・