最後に

コンサートで思った、メンバーの印象 笑

  • やっさん やっぱかわいい!!!!あの人はかわいすぎてしゃーない!!髪の毛もちょっと切っててよくなってたさ♪♪
  • 錦戸の亮ちゃん  やばい!!!惚れた。笑。間近でみると、ますます男前・・・・・。
  • 大倉さん  この人はねぇ〜〜〜時々モニターに映る顔が反則。笑。めっちゃかわいい顔したーと思ったら、真剣な顔してドラム叩いてるし・・・。んで、MCの時はぼけまくりやし。笑。間近で見たらかっこええし、ステージ上に水こぼして、一人で拭いてるし。笑。もー、ますます好きになりました。笑
  • マルちゃん  テレビでみたまんまの、面白い子。盛り上げ上手やねぇ。みんなにいじられまくってるし。笑。そんなマルちゃん好きやよ
  • すばる この人はやっぱ、歌うまい!!!!MCの時おもろいし。笑。お客さんにつっこんでたで。笑。前この人のことすきやったのが、改めてわかったような気します 笑
  • ヒナちゃん  この人すごいわー。みんなまとめるし、話うまいし。ファンサービスめっちゃええし。高感度UPしたで。ヒナちゃんスマイル好きやーーーー。
  • ヨコ   しゃべりすぎ!!!!笑。でもそのおかげで、MCとかなりたってるんかもね。

ヨコ結構かっこよかったし。笑