前夜祭第2弾 笑

deepblue_marine2005-08-02

さぁて、今日は昨日書ききられへんかった分を更新したいと思います。笑
これまた、長くなりそうです。
あっでも、昨日よりは短いか。
MCもないし。笑


☆たっちょんドラムソロ  やっばい!!!!30日と31日でドラムソロの場所ちゃうかったんやけども。
ものっすごい、かっこよかった!!!!!
31日は前髪をアップにしてて、おでこ丸出しでやってたんやけど。笑
大倉さんは、アップが似合う人やよねぇ〜〜〜。謎
会場が静まり返って、みんな真剣にきいとったよ♪♪

☆ヒナちゃんソロ(笑  ヒナちゃんがソロやよ!!!!!なんか、すんごい衣装着てた。笑
横でやっさんと、マルちゃんが踊ってて、んでメインのステージでヨコが紙ふぶきをばばば〜〜って。笑
ものっすごい、きれいでした。紙ふぶきがね。笑
ヒナちゃん、ものっすごい踊ってたさ。
驚くぐらいに。笑

☆すばるBAND「ONE」 まず、すばるが出てきてギターソロ。
んで、たっちょんが出てきてドラムソロ。
次にやっさんで、ギターソロやって最後にマルちゃんのベースソロ。
んで、最後にみんなであわせてちょびっとだけ曲演奏。
んで、始まったよーーー。
「冷たい雨にぃ〜〜〜」って。笑
あれっ、「風」やっけ??笑
そこはあいまいやから、Excite持ってる人はそれで確認を。笑
でも、やっぱすばるは歌うめーな!!!!実感したわ。

☆Heavenly Psycho  すばるBANDはそのままの格好で。
なっなんと、錦戸の亮ちゃんがアコギを持って登場!!!!!
初めてちゃう??お客さんの前で亮ちゃんがギター演奏するんって
なんかの雑誌で、ギター弾くとこはメディアにださへんって言ってたのに。笑
やばかった・・・・・
めっちゃ、さまになっててかっこよかったよーーーー
これからも、バンバンメディアに出していってほしいなぁ〜〜。
ギター弾いてるとこ。

☆三兄弟「あめちゃん」「プリン」   ヒナちゃんがJrを紹介してる時にいきなり乱入。笑
しかも、3人とも「三兄弟」ってプリントが入ったTシャツ着用。笑
「あめちゃん」の時は、ヨコが客席へあめちゃん投げてたし。
「プリン」の時は、ヒナちゃんがマルちゃんに怒るジェスチャーしてました。笑
それが、またおもろかった。笑

☆口笛の向こう   これは、あんま記憶がないです。笑。いたって普通

☆一人づつコメント やっさんから始まってー、次誰やったやろ??笑。
忘れたーーーーー。笑
印象に残ってるのが、大倉さんと亮ちゃんやねぇ
たっちょんは、終わってから投げちゅーーーーしてくれたし。笑
亮ちゃんは、「今度またやるときがきたら、絶対ココに来い!!」って
言ってくれたし。笑
あっ、ヒナちゃんも印象に残ってた!!!!
「いつかわからないけど、またここで会いましょう。」って
「待ち合わせ場所はココで。絶対必ず来てください」って
やばかったよーーー。なんか。
だって、こんなん言われてみーよ。笑
ひなちゃん好きになるってーーーーー。笑

☆大阪ロマネスク   なんかこの曲は、クリスマスパーティーの時にやったらしくて
ほんまは、レイニーの代わりに発売される曲やったとか。(友達が言ってた 笑
亮ちゃんも、なんかの雑誌で「この曲が一番好きです」って言ってたし
どんなんかなーって思ってて、聞いてみたらやっぱいい曲。
なんか、カップルの話みたいなんやけどねぇ
大阪の地名もいっぱいっていうか、出てきてて。
V○の「○がとう○○た」に似てた。笑
でも、ほんまにええ曲!!!!
バラードって感じで、心があったまる感じやったよ♪♪

☆アンコール「Cool Magic City」  みんなが、「エイト、エイト」って連呼して
みなさん登場 笑
手には、サインカードって言うんかな??
それ持ってて、客席に投げとったよーー。
30日は、めっちゃ近くにヨコのサインが飛んできたんやけど
後ろに飛びすぎてあかんかった。笑
でも、ものっすごいびっくりした!!!!!
んで、みなさんはけていきました〜〜〜
終了と思いきや・・・・・

☆Wアンコール(笑  またまた、登場!!!!挨拶だけかな??と思ったら
最後やからって、「好きやねん」歌ってくれた!!!!!!
会場もヒートアップしとったーーーー。
んで、終わってメンバーがメインステージに戻って
ヨコが一言
ヨコ「おれブギウギメドレーやりたかったんやけど、音ないんよなぁーー」って言って
いきなり
ヨコ「夜の隙間に君がいてぇ〜〜〜〜〜」とブギウギキャットを歌い始めた。笑
んで、ほかのメンバーも口々にメロディー言い始めて歌って。笑
しまいには
ヨコ「てれってぇ〜〜〜〜♪♪」
ほかのメンバーも「てれっててぇ〜〜〜〜♪♪」
しかし、亮ちゃんは帰ろうとしてたところをヒナちゃんに発見され
ヒナちゃん「亮ちゃんまだやってへんやん」と亮ちゃん呼び戻し
当の亮ちゃんは壊れました 笑
亮ちゃん「てれってぇ〜〜〜♪♪」やっちまったさ。笑
でも、かわいかったから許す!!!!!!!
んで、みなさんはけてって〜〜〜〜終了・・・・
と思いきや!!!

☆またまたアンコール(笑 さすがに、エイトメンも困ってたで 笑
ヨコ「みんな、どんなんほしいん??笑」って
まぁ、最後に挨拶してほんまに終了 笑