前夜祭!!!!

deepblue_marine2005-08-01

えぇっと、更新しようと思ってたんやけど
してへんかったので
今日します!!!!!
ものっすごい長くなるかも。笑



☆OP まず、姿みせんと錦戸亮ちゃんの飲酒問題の謝罪コメントがあって
んで、最後に7人全員で「申し訳ございませんでした」って。
ほんで、みなさん一斉に出てきました。笑
ものっすごい、テンション高くてお客さんもきゃーきゃー言ってたし。笑

☆ロックメドレー(?) Wake up っていう曲から始まった!!!!
んでみんな一人一人の紹介ラップへ〜
すばる→やっさん→マルちゃん→ヒナちゃん→ヨコ→たっちょん→亮ちゃんっていう順番で。みんなものっすごい個性的で聞いてて笑えました。笑
つーか、たっちょんが亮ちゃん紹介する時に最後に「りょうちゃぁ〜〜〜ん」って言ったところがものっすごい、かわいくってやばかったです。笑
ラップが終わって、次はDo you Agree?→旅人→SLAVE→DREAMIN' BLOOD、んで歌ってる途中ですばるさんが舞台裏にはけていきました。笑
んで、真っ暗になってスポットライトが傘をもったすばるへ。笑
衣装がなんか、緑のシルクっぽい生地でガウンみたいなデザインやった。笑 
衣装がおかしいです。笑

☆ミニMC  レイニーが終わって、ヒナちゃんが改めて「関ジャニ∞です〜〜」って紹介。

・30日の1部の時は普通に、ここでやれてうれしいです〜ってみんな言ってて、大倉さんが
「ちっちゃい時からの夢がかないました」って言ってた。笑
んで、ヨコが「ちっちゃい時の夢ってなんやねん」的なツッコミ。でもたっちょんが「だって僕、小6からジャニーズですもん」って。笑。
それを聞いてヨコがびっくり。「お前そんな時からジャニーズやったんか??」と。
ヒナちゃんが「ある意味ちっちゃい時からの夢ですよ」とフォロー。笑。

・31日のオーラスは長かった!!!!笑。ヨコがレイニーの振り付けをいまだに覚えてへんことが判明。笑。
TVやったら間違ったことないのに、こういう場面になると間違えるらしい。笑
ヒナちゃんは、こういう場面やから間違ったらあかんって言っておられたけど。笑
なんか、大サビのところで動いて振り付けするから、手と足の動きがわからんようになるらしいです。ヨコいわく。
んで、それを聞いた亮ちゃんが「レイニーの時でんかったらええねん」とポツリ。
さすが!!!って思ってしまいました。笑。
んで、間違えてたのはヨコだけではなく、マルちゃんも間違えててんて。
亮ちゃんが言ってた。
ステージ移動中にすばるが
すばる「もう汗で衣装が足にくっついて冷えピタ状態ですわ〜〜〜」
全員「爆笑」
すばる「もう、下半身がえらいことになってます〜」
こんな会話もありつつ。笑

・んで、亮ちゃんのソロとたっちょん・やっさん・マルちゃん(大山田)の曲の紹介に。
亮ちゃんのソロはエロいと。笑。
大山田の紹介では、マルちゃんの名前は呼ばれず。笑
ヨコに聞き返してたけど、やっぱでてけーへんかったから
マルちゃんまじ凹み。笑
なんか、半泣きに見えたんやけど。丸山さん。笑

☆亮ちゃんソロ「愛以外なんでもない」 これがまたエロい!!!!!!!笑
亮ちゃんが、白いスーツ着て階段下りて登場。ものっすごい似合っててかっこよかった!!!
30日は降りてくる途中で帽子が落下してたんやけどね。笑
大サビのところで、亮ちゃんがえんらい腰をねぇ・・・・。見てるこっちが恥ずかしいぐらいの、エロ腰披露。
んで、しまいにはシャツのボタン全部とってはだけたままで踊るわで。
やばすぎ!!!!

☆大山田「明日」  これがまたええ曲!!!!やっさんは、アコギもって出てくるし
マルちゃんはベースやし、たっちょんはドラム叩いてるし。
しかも、大倉さん歌ってたんよ!!!笑。やばかったなぁ、声にやられそうやった。笑
んで、曲調変わって3人でダンス。大サビになって3人で歌いながら踊ってた〜。これまたさまになってたさ♪♪
曲調的には、○○○Pの「しようよ」に似てた様な気がします。笑

☆All of me for you これはもう全員でやね。真ん中で、みなさん踊っておられました。

☆先輩メドレー まず、渋谷すばるさん・錦戸亮ちゃん・横山裕さんで少年隊の「PGF」
ヒナちゃんがそれぞれ紹介。植草かっチャン役のすばる、ニッキ役の亮ちゃん・んでヒガシこと東山さんがヨコ。笑
それぞれ紹介された時に顔がアップになるんやけど、亮ちゃん・・・・・かわいかった!!!!!!ものっすごい笑顔でニコってしてたんよーーー。
今まで見たことがない、スマイルでした。笑
んで、振り付けも少年隊そのまんまで3人とも楽しそうに踊ってたで〜〜。
んで、ヨコのパートになると照明のライトがあてられへんというオチつき。
ヨコ「あのー、僕の時だけ照明ないんですけど〜〜。マイクも音入ってませんよ〜〜」
ピンクい照明あたって
ヨコ「照明の色ちゃいますよ〜〜〜」
しまいには、マイクの音も入ってへん始末。笑
最後にすばるが「これ使ってええから歌い」とスタンドマイクの位置を変えるが、曲が終了。笑。おもろかったぞーー。

・んでJrによる、光GENJIの「剣の舞」 途中で残りの∞メンバーヒナちゃん・たっちょん・マルちゃん・やっさんがおもちゃの剣を持って登場。
Jrの邪魔して4人で気持ちよく歌って踊ってたんやけど、最後にJrに邪魔されてマルちゃんが一言。「お前ら俺らにそんな態度とるっちゅーことは、俺らとやるってことやなぁ!!怒」
そして、曲調が変わり「Let's Fight」に。笑。みんなそれぞれ戦ってたなぁ。
たっちょんなんて、Jrの子がちっこいから片手で防御。笑
モニターにはおもろいコメントがめっちゃ出てくるしで。笑。
だって、ヒナちゃんやられまくってて、モニターには「ジョニーがしくじった」でヒナちゃんのアップやで??わらけるって!!!!笑
そしたら、いきなりヨコ登場「喧嘩はよくねぇぞ」といいつつ。
もちろん、すばると亮ちゃんもおったけどね。んで曲は「BEST FRINED」に。
ほか4人とJrの子らはスローモーションで戦い続けてたけど。笑
途中で「やっぱり友達って大事だよね。怒る気持ちじゃなくて、許す気持ちを持ったほうがいいと思う。」って。笑
んでヨコが「僕の〜ベストフレンド〜♪♪」ってしめくくって、Jrのこらが一言。
「横山君、歌下手やなぁ。歌わんほうがいいんちゃう?」と横山さんの癇に障る一言を。
それを聞いた、ほかのメンバーは「それは触れたらあかんところや。」「ヨコ怒ったらあかんぞー」と口々に。笑
当の横山さんは「俺は歌が下手ちゃうくて、普通なんじゃーーー!!!」ってキレてまた2「Let's Fight」の曲が流れました。ちゃんちゃん♪♪笑

・んで、マルちゃん扮するオカンがモニターに登場。笑
すばるも、はげ面のカツラかぶってたし。笑。

☆桜援歌  ヒナちゃんが「なんか、おっさん出てきたし。しかもはげ面やったし」とぶつくさいいながら、登場して桜援歌へ〜〜。
やっぱ、30日の1部と31日のラストじゃえらい違いでした。笑
ラストのほうがみんなテンション高くて、踊りがオーバーでした。笑

浪花いろは節  桜援歌に続いてこの曲やねぇ。たっちょんは太鼓たたいとってかっこよかったし。3
0日と31日の席が真逆で30日のほうがたっちょんの太鼓側でした。
いろは節の時にみんな、サインボールを客席へ〜〜〜。
31日なんて、ものっすごい飛んできたけどカラーボールやからそないに飛ぶわけでもなく。前の家族席に吸い込まれていきました。爆

☆MC  これがまた長いんよ!!じゃー、まず30日の1部から。笑

・何はなしてたっけなぁ〜〜・・・・。あぁ、マルちゃんのギャグやった。笑。
「ぱぁ〜〜ん」っていうのを何回も連呼しとって、「ここでコンサートできて、心がぱぁ〜〜ん!!!!!」って言ってた。笑
んで、ヒナちゃんとヨコが「亮もちょっとやてみろって」って言って「嫌ですよ〜〜〜」って言ってたけど、結局言ってましたよ。笑。
ものっすごい、かすれただみ声で「心がぱぁ〜〜ん」って。かわいかったさぁ〜〜〜〜。
NEWSではどんなMCしてるん??っていう話で亮ちゃんが
「なんもしゃべってないですよ。僕だけ一人おもんないことひたすら話してる」
ヨコ「お前しゃべってるんか?」
亮ちゃん「はい。だって大阪人やし大阪かぶれしとかな」
ヨコ「お前なにぶっちゃけてんねん!!!ここでこんなん言ったら、お前今度から
あぁ、あいつ大阪かぶれしとるーって思われんねんぞ」
亮ちゃん「そっちのほうがいいです。」
だそうです。笑
まぁ、∞におったら3バカがずーっと話してるもんなぁ。
んで、なぜかヨコがヒナってものっすごいポジティブやよなという話へ。
なんか、ラジオ番組ではがきにヒナちゃんが答えるコーナーがあるんやて。
んで、その回答がヨコにはつぼらしい。笑。
ヨコが客席の皆さんに聞いてみようやと、提案して3人ぐらいに聞いてたなぁ。
まず、「お父さんが帰ってこないんですけど」っていう重い問題にヒナちゃんは・・・・「それは、旅行にいってんねん。すぐ帰ってくるわ。」となんともポジティブな回答を。
場内爆笑やったよ。ほんま。
んで、次の質問は「荷物落ちた」もー、ヒナちゃんなんて「終わってからとったらええがな」とごもっともな回答。笑
最後には「弟の体重が100キロ超えたんですけど」という内容。
この回答がまたおもろい!!!!「200キロを目指してください」やってよ。
もー、笑うしかないやん!!!こんな回答。笑
ヨコは大爆笑、しかしほかのメンバーは飽きてきてて、ヒナちゃんも「なんでおもろいんかが分からん」って言ってたし。笑
最後に、たっちょんの目に汗が入ったらしく目こすってたら、ヨコがマルちゃんに「あんなとき、マルやったらどーする??」という質問に
「目に汗がぱぁーーん」って目のとこに手をあてて、右にスライドさせてた。笑
そんなこんなで、MC終了。

・31日はラストということでものっすごい長かった。これまた、長くなります。笑
またまた、マルちゃんの「ぱーん」から始まって、今回はすばるも便乗。笑
あっでも、すばるは何に対しても「えぇーーー」ってひっくい声で言ってたなぁ。
でも、これもこれができるまでのエピソードがあったんやって。
「ほんじゃに!」っていう番組で、北海道の回があったんやけど、羊の毛を刈るっていう場面でヨコが飼育係の人に「これついてるのんなんですか??」って聞いたんよ。
そしたら、飼育係の人が○ン○ン(下ネタごめんちゃい 笑)です」って言ったらしいんよね。
そしたら、その羊が今まで一言も発してへんかったのにその時だけ「えぇーーー」って言ったんやって。笑
んで、そっからその相槌が生まれたらしいです。

・話は変わって、やっさんがあだ名の話をみんなにふった!!!!
かわいかったぁ〜〜〜〜。笑
その内容といいますと、ほかのメンバーはみんな時々安田っていうらしんやけど、やっさんはそれが嫌らしい。笑
なんか、距離感がある気がしてさびしいらしいです。笑
んで、やっさんは今度から呼んでほしいあだ名があるそうで。
それは「カチン」なぜかといいますと、餅が大好きなやっさんにはたまらんあだ名なそうで。笑
でも、ほかのメンバー微妙やったよーー。笑
んで、みんなであだ名つけようってなったんやけどこのくだりがまた長い。笑
ヨコ曰くヒナちゃんの「ヒナ」には無理があるらしい。ヒナっていう顔ちゃうらしく。
んで、ジョニーはどうか?と。しかし、すばるさん
すばる「じゃぁ、ふなちゃんでええやん」
ヒナ「それだけは、嫌ですわー。」
ヨコ「じゃぁ、鼻ちゃんでええやん」
メンバー「爆笑」
ほんなら、なんで鼻?って聞いたらやっさんが「鼻がでかいから」とポツリ。
はいー、ヒナちゃんのBガタンが出てきましたねぇ。
まぁ30日もBガタンはでてきたんやけど。やっさん、めっちゃ足速い!!!!!
んで、ヨコ「みんなは錦戸のこと錦戸って呼んでるけど俺はどっくんって呼んでるよな」の問いかけに亮ちゃんは「そんなん呼んでないじゃないですか」と活舌悪く。
ヨコ「何て?何て言ってるかわからん」
亮ちゃん「もういいですよ。水のましてください。」
ヨコ「何ていってたん?」
亮ちゃん「もぉ〜やめてや〜〜」
この最後のフレーズものっすごかわいい!!!!!
んで、亮ちゃんからもらった水を飲んでた大倉さんは
こぼしてるしで。笑
まぁ、この行動がまたかわいいんやけどさぁ〜〜。

ヨコ「大倉はマルとすばるにたつよしって呼ばれてるけどなんでなん?」
マル「忠義って呼びにくいからたつよし。別に意味はないです」だそうで。
たっちょんて命名したのはやっさんらしいんやけど、たっちょんがねぇ。笑
たっちょん「こいつ(やっさん)なんか彼女みたいなこと言ってくるんすよ」
ヨコ「なんやねん」
やっさん「僕がたっちょんてつけてから、みんなたっちょんたっちょんて呼ぶでしょ??僕はそれが嫌なんです。僕だけが呼べる呼び名で呼んだときの大倉の反応が見たいんです」と乙女発言。それに対して大倉さんは
たっちょん「重い」と一言。笑
ヨコ「じゃー、大倉はなんて呼ばれたいねん」との問いには
たっちょん「大倉でいいです」
とあっさり。笑
ヨコは「ゆうちん」がええらしいです。笑
でも結局、メンバーにそう呼ばれてたら
「やっぱ、嫌や。やめてくれ」っていってたけど。
どっちやねん!!!!笑

ヒナちゃんがいきなり、話題を変えまして1部と2部の間に事件がおきたらしいです。笑
1部が終わって、プリンをシャワー浴びてから食べようと思っていたヒナちゃんは
シャワーからあがってきて、プリンがないのを発見。
まず、食いキャラたっちょんを疑うも撃沈。疑ったヒナちゃんはすぐさま謝ったらしいです。笑
目撃者情報により、犯人はマルちゃんと判明。
しかもマルちゃんは最後の一口を残し「これ、あんまうまないな。横山くんいります?」と言ったのだ。うまないプリンをすすめられても・・・
ほんでおもろいのはそのプリンがヒナちゃんのだと知っていて食べとったこと!
告白するマルちゃんの顔がめっちゃかわい〜!!!
亮ちゃん「俺を共犯にしようとしたやろ!亮ちゃん食べる?って」
マルちゃんあんた、おもろい!!!!笑
Bガタン出現かと思いきや、逃げたマルちゃんを誰も追いかけず・・・さすがヒナちゃん!

とりあえずMCはこんな感じやった。たぶん、まだ忘れてることいっぱいあるけど 笑

☆BAD(??)の歌〜〜〜〜誰が誰やらわからんまま終了 笑

☆新曲「好きやねん」  これめっちゃおもろい曲!!!!
亮ちゃんの「めっちゃ好きやねん」っていうささやきから始まるんやけど
振り付けめっちゃ楽しい!!!!!
思わず踊ってしまいました。笑
んで、なんか大阪を紹介するような曲で聞いてて楽しかったで♪♪

☆メドレー   聞き覚えるある曲調が流れ始めて、亮ちゃんとすばるの歌声から始まるはずやのに、まったく違う声が聞こえてきた。笑
そこには、ヒナちゃんとヨコが踊ってマーメイドを歌ってた。
二人で「ララライララライララ〜〜」と「うぉ〜〜〜〜いぇ〜〜〜」って。笑
それが終了して、やっさんとたっちょんで歌ってた〜〜〜
やばい!!!!この二人はやべぇぞ!!!!笑
続いて、マルちゃんソロ。
すばると、亮ちゃんはスタンドの通路に登場!!!!!!
30日は遠くて触られへんかったんやけど、31日は丁度まん前!!!!!
錦戸さんと大倉さんに触れました。笑
やべーぞ!!!!!!!!!!!
亮ちゃんほんまにかっこよかった!!!!!!!
つーか、ほかのファンの人らが亮ちゃんの衣装とかベタベタさわっとって
錦戸さん機嫌悪かったよーーー。
睨んでたし。笑
大倉さんかっこよかった・・・・・・・・
生はやばいって!!!!!!!!顔とかねぇ・・・・・笑

んで、みんなトロッコでそれぞれ登場
無限大を歌ってたでぇ〜〜〜〜

☆移動してる間にBOYSが歌を これまた誰が誰やら 笑