まず

日曜日にゆずのプレミアライブ行ってきた!!!!
しかも、10年ぶりの友達と。笑
うちが、小2の頃に引っ越して
全然あってへんかったから
かるく10年ぶりの再会です。笑
全然変わってへんくて、うれしかった。
いやぁ、他にも8年とか会ってへん子おるけど
その子は、プリ送ってきてくれるんやけどね
めっちゃ変わってるのさ。
ギャルで、おねぇ系で。笑
びっくりするぐらいの。爆死

話はそれましたが

とにかく、ゆずのライブ見に神戸まで行ってきました〜〜〜
んで、帽子を発見したわけ!!!!
しかも、1050円!!
めっちゃお買い得!!しかも、前から欲しかった
おしゃれ麦わら帽!!!
即買いです。巣

んでぇ

ゆずのライブはむっちゃ楽しかった!!!
っていうか、面白いのが
ライブ始まる前にラジオ体操があるんよ。
んで、みなさん一斉に立ち上がってラジオ体操。笑
むっちゃくちゃ、盛り上がったでぇ〜〜〜
夏色の時なんて、なんかい「もう1回」コールがあったか。笑
ゆーじんが、「それそれそれそれ」って言うもんやから
ファンの皆さんも「それそれそれそれっ」って言いまくり。
もちろん自分も言ったけど。笑
とにかく、ゆずをもっと好きになったライブやったねぇ〜〜〜
機会があれば、また行きたい!!!!!