ついにっ!!

deepblue_marine2005-07-13

買い物してきた〜〜〜。嬉
っていっても、近場のお店へ 笑
おかーさんが、銀行行くって言ったから
それについていって、んでぷらぷらと買い物へ。
んで、ミニーちゃんのでっかい
タンクかってもらった!!!!
めっちゃ、かわいくてさぁ〜〜^
一目ぼれです♪♪
もー、腕がふとかろーがなんだろーが
暑いのは、しゃーないので
がんがん腕をだしていきたいです。謎
あと、サンダルも買ってもらった〜〜♪♪
やんべぇ〜〜の。
白い皮でねぇ〜、なんか
アジアンテイストチックな 謎
とにかく、一目ぼれよ!!!!
もー、サンダルはいらん!!!!
あれで、このなつを乗り切ります。(断言
歩きやすかったし、軽かったん!!!
いやぁ、いいお買い物をしたわさっ♪♪

あとは〜・・・

大阪のまっぷるとか
そんな雑誌を購入し
あとはー・・・・
あっ、求人雑誌も買ったわさ。笑
バイト探すど〜〜〜〜!!!!