初遊び

deepblue_marine2005-07-06

日本に帰ってきて
初遊びや!!!!
難波まで行ってきただよー。
カナダ友達のKちゃんと
2ヶ月ぶりぐらいの再会やったね。笑

まず〜〜

NGK前集合で、まぁちょっとちゃうかったんやけど
NGKをふらーって見て、んで心斎橋方面を
ぶらぶら〜っとして
お昼ごはんを。
びっくりドンキーで、バーグ食べた!!!
つーか、道頓堀のところ遊歩道できとって、びっくりした。笑
ドンキホーテもあってさぁ。
変わりすぎやっ。
もー、わけわかれへん。笑

新大阪まで

Kちゃんの弟と友達
迎えにいってー、んで再び心斎橋へ。笑
弟さんが髪の毛切ってる間に
おいらたちは
ジャニショへ〜〜

すごかった!!!!

写真がさぁ、重ねてあるん。笑
びっくらこいたわー。
初めて行ったんやけどさぁ〜〜。
もー、なんつーか。笑
三者として、客観的に見てきた。笑
めっちゃ、びっくりしたのは
髪の毛くるっくるの
ぎゃるいオネェさまがたも
買いに来てたったことやね。笑
あれには、おったまげたね。笑

んでぇ

カラオケ行って、1時間熱唱。笑
でも、短かったから
次回はフリータイムで。笑