がんばっていきまっしょい!

deepblue_marine2005-07-05

始まったなぁ〜〜〜〜。
ナイターのせいで、30分遅れましたが。笑
すんげぇ、おもしろかった!!!
ちゃんと、録画もしてリアルタイムでも
見ました。笑
やっべーーよ。
錦戸さん・・・・
かっちょええの!!!!笑
内さんはねぇ、なんか微妙な役どころやったなぁ〜・・・。
つーか、ちょっとしかでてけーへんかったん。
来週あたり、出てくるのかしら??いっぱい。

つーかENDVTRが!!!

やっべーよぉーーーー。
浴衣着てるやつとかあってよぉーーー。
それまた、錦戸さんが似合うのなんのって。笑
是非、見てくださいまし(宣伝