バトン

なんか、知らん間にMusical Baton渡されてさぁ。
ので、Batonを繋いで、自分で終了させたいと思います。笑

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

どんぐらいやろ・・・??ぶっちゃけ知らん。笑
よしっ、調べる!!!!
調べたけど、分からんから・・・・
ので、大体で・・・笑
700MBぐらいちゃうかなぁ。
ぶっちゃけ。笑
知らんわっ!!!!笑

Song playing right now (今聞いている曲)

なんやろぉ〜〜、めっちゃ聞いてるからなぁ。

1.aiko 三国駅 →この曲めちゃ好き。日本に帰ってカラオケ行ったら、絶対歌います。笑
2.安田章太 Shelter →CDとかにはなってないんやけど関ジャニ∞のやっさんが歌っておられるのぉ。
 めっちゃ好きです。笑
3.関ジャニ∞ 大阪レイニーブルース →これねぇ、なんか聞いてて悲しくなるんやけどなんか好きです。笑
4.Kinki Kids ビロードの闇 →なんかラテン系でええかんじやね。ノリ②になります。笑
5.ORANGE RANGE お願い!セニョリータ →ORANGE RANGEの曲を聴くとあぁ夏がきたなぁって思う。ものっすごい
口ずさみたくなります。笑

The last CD I bought (最後に買ったCD)

ゆず Home と Going →お父さんに買ってきてもらったんやけど。これってええんかな??笑

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1.19 ガソリン →トモダチとカラオケ行くと絶対に歌う曲!!!
2. 渋谷すばる 愛してる愛してない →この曲がきっかけで、ジャニーズに目覚めてしまった・・・。汗
3. NEWS チェリッシュ →補習校の最後の日のスライドショーで流れて号泣した曲やね。
4. トラジハイジ ファンタスティポ →この曲が流れるとめっちゃ踊りたくなります。素
5. ありすぎてわかりません。笑


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

おらんっ!!!!ので、ここでゴール。素爆
だって、ほんまにおらんねんもん。しゃーない。笑