今日は

deepblue_marine2005-06-26

朝っぱらから、ナイアガラのBAFFALOまで行って来た!!!
カナダ生活最初で最後のBAFFALO。笑
今までめんどくて、全然行かんかったんやけどなぁ。
今日最後に行って来たさ。笑
買い物してきたぁ〜〜〜〜〜
COACHの財布買ってもらった!!!!!
めっちゃ嬉しいさぁ。
だって、今まで1900円の黄色い財布しか持ってなかったし・・・
これで、やっとなんかましに。笑
でもなぁ、色が黄色ちゃうんよねぇ〜・・・
お金がたまるのは、黄色い財布やのに。
うちが、買ってもらったのは明らかに、紺色です。笑
でも、嬉しかった!!!笑
日本円もちゃんと入るし。謎
とにかく最後の買い物でした。笑