TEPPEN

PV見たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やっと見た!!!!笑
すんげぇ、夏!!!って感じのPVやったし
曲自体も、NEWSっぽくてよかったさぁ〜♪♪
つーか、なにより嬉しかったのは
加藤さん・・・髪の毛切ってた!!!!笑
すんげぇ、嬉しかったんやけど。笑
長いのうっとおしかったんよ!!!!
見てて。
なので、嬉しかった。笑
あぁ〜、いいPVやったよぉ〜〜。
まっすーは、金のメッシュ入ってたし
小山さんは・・・ちょっと女っぽかった・・・・爆
内さん!!!!元気になったぽいねぇ〜。
あたいは、ちょっと顔が前よりましになったと思いますよ。
太ったほうがねぇ〜、あの人はほんまに痩せすぎやったと思う。笑
TEPPEN、かなりエエ曲!!!!笑