昨日と同様

deepblue_marine2005-05-29

丑三つ時まで起きてたから、
今朝も9時起床。笑
昨日はメッセも早めに切り上げたんやけど
トモダチに教えてもらったYahooチャットをしてたため
丑三つ時になった〜。汗

チャットは

なんかすごかったわ。笑
もーすごいとしかいいようがないんよねぇ。
これはやってみなねっ☆☆謎
まぁジャニーズのチャットルームに入ったんやけど
もぉ〜えんらい年代の人らがいっぱい②おりましたよ。
でもねぇ、悲しいことにほっとんど
KAT-TUNファンなんよねぇ〜。
他の人達に、誰ファンですか?って
聞かれて、たっちょんです。って言ったら
珍しいよねぇ〜って言われたわ。笑
仁さんとか多かったなぁ〜。
でも山Pがおらんかった。
亮ちゃんはおったけどなぁ〜。
う〜ん。
なんやろこの差は。笑