昨日

日本に帰った子とず〜っとメッセで話してました。
何時までしてたんやろなぁ〜。2時半あたり??笑
まぁ昨日はお昼ねしてたからね。
お目目ぱっちり冴え渡ったまま、お話してましたよ〜。謎
ひっさしぶりやったね。

話の内容は・・・

まぁいろんな話したけどね、すっげー盛り上がったのは
やっぱ彼氏ほしい〜っていう内容やったよ。爆
男の人の話になると、変に盛り上がりました。笑
誰か紹介してくれる人とかおらんのかぁ〜!?怒
とかね。笑
んで、まぁ男友達に頼んだんやけどね
み〜んな彼女もちらしいです。涙
んでー、女友達がおるやん!!!って事になって
即効メールしたさ。笑
そしたらね〜・・・・

いいお返事が!!!!

「①個上のやさしい人紹介したるわ〜」って来たんよ〜!!!
もー内心よっしゃ!!!って思ったんやけど、
「真央が帰ってきたらな☆☆」って。涙
あぁ〜、あと2ヶ月です・・・・。紹介してもらえるまで。笑
なっげーなー。
日本におったら即効紹介してもらえるのにー。爆
まぁ、この2ヶ月という期間を使って
頑張って綺麗になります。笑