ます②

日本に帰りたくなった!!!!謎
っていうか、暖かくなってくるともーじき日本やっ!!!
って実感できるからなんかな。
っていうか、今日ふと夏祭りいきてーなー
って思ってしまった。笑
なんで今日思ったのかは謎なんやけど。
とにかく、夏祭りに行きたいなと。笑
浴衣着たいなー。去年は着られへんかったし・・・
1個しか行ってへんしなー。
今年は大阪府の祭りを制覇したいと思います。謎
まぁとりあえず、去年よりいっぱい行きたいなーと。
みんなで夏祭り行きたいなー。

でもねー

彼氏とも行きたいのよね。爆
まぁ今の時点で彼氏なんてものはおらんけどさー。涙
夏帰って、夏祭りまでに。笑
っていうかさ、カップルで浴衣着るのとかって
憧れです。笑
いいな〜って思うもん。
ほんまに。
っていうか、浴衣着てる男の人ってかっこよくない??
っていうか似合ってる人ってかっこいいとおもいます。笑
まぁ中には似合ってない人もおりますけど・・・。爆死
とりあえず、カップルで浴衣を来たいんですー。笑